ファーストチョイスを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

残念ながらうちの仔たちにはイマイチだったようで!始めに○ディファスと混ぜて与えても飽きたはずの○ディファスの方を先に食べきるし笑!慣れれば違うかと徐々にこちらの量を増やしながら与えてみてもやはり食いつきが悪く。とは言え決して品質が悪いものではないと思うので!ただただ好みの問題なんですけどね。(味は【1歳以上 鴨肉&サーモン】)粒が食べやすそうな形なせいか!減りが早かったです(;^_^A原材料の内容もいいと思うし!フードローテーションに取り入れたいです♪。

コチラですっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

クーポン ファーストチョイス【店内クーポン配布中!】ファーストチョイス 1.5kg/1.6kg 9種類から選べる [1ST CHOICE]

詳しくはこちら b y 楽 天

すごく粒が小さいので良いようです。我が家のにゃんずには好評でした!若い子達のために買ったのですが!思いがけず!全然食欲がなくて困っていた腎不全の子の最期の食事にもなりました。愛猫達の健康のためフード選びを見直していたところ、このフードが安全なキャットフード比較サイトでおすすめ度が高かったことと、お得なクーポンがあったので、初めて試してみました。この価格帯のプレミアフードでは、19歳の高齢猫が唯一食べてくれるドライフードです。高齢猫の為だけだと減りが遅いので、本当は2袋いりませんが、価格もクーポン利用とポイントアップ時に購入するとお得なので、またリピートするかもしれません。定番にしている○ディファスに飽きてきたようだったので!下部尿路ケアを基本に他を試してみようとまずはこちらを。