読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お取り寄せしてでも欲しい!オトナゴコロが訳あり価格並みに激安~!

襟が 着物っぽい 色っぽい感じです。私はキャミを中に着ましたがチクチクもしませんでした。襟元が開くので綺麗です。

コチラです!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

オトナゴコロ期間限定送料無料!抜け感の決め手、ざっくり深Vニット。『オトナゴコロを虜にしてしまう。』3月4日19時〜再再販!◆商品発送は3月8日〜となります。綿100%でこ

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインかわいいので、自分がも少しスイムにならないと着こなせない感じがしました。ただずっとその形にキープされるわけじゃないので、しょっちゅう直しはします(笑)。ふんわりさは無いです。ベージュを購入しました。素材は綿100%のほどよい硬さ。白シャツを着たのですが 襟が綺麗に出て 清楚な感じで 仕事にも着て行けますね。春なのでホワイトベージュやクリーム色!淡いピンクなどがあったら嬉しかったです(o^^o)168cm中肉・肩幅広めで!Lサイズ黒を注文。写真通りの求めていた襟元で、うれしいです。他のニットより長持ちさせられそうで、ポイント高いです。コットン素材なので 暖かくなったら着ようと思ってたのですが 春一番の吹いた今日 気温20℃ デビューしてみました。変形は得意ではなかったので悩んだ末に購入しましたが!買って良かったです(o^^o)155cm!42kgですが!普段のジーンズやスリムパンツに合わせるとあっという間にオシャレに変身!身頃の幅が広いので横に広がるスカートはおデブちゃんに見えるのでオススメしません。到着後すぐ色違いを注文しました。身長168センチほどで体型は細くはありません。カシミヤタッチのようなふんわりを想像していたら!違うと思います!後ろが長いので!着ているうちに後ろに引っ張られるからか!バンザイするとお腹見えます!その度に前に引っ張るので!結構気を使います。買ってよかったです。前身頃の丈が後身頃より短いので油断するとお腹が出てるって事もありますが綺麗なシルエットのニットなのでお気に入りです。でも袖丈は手の甲半分くらいまであるので長身の私は安心して着られます!生地は写真で見てたよりしっかりした感じですが!ヨレヨレしすぎるよりはいいと思いました!前の丈も太めのベルトにちょっとインするとお腹のところにたるみができてカバーできていいと思います!かなり満足です。生地や形、色とても良い感じです!買ってヨカッタ!暖かくなったら着用したいと思います!着てお出かけするの楽しみです!メチャメチャ可愛いです。色は迷って黒にしたけど!やっぱ明るい色も欲しいな。モデルさん細いのでゆるっと着られてますが!普段XLのわたしが着ると前は短くなりベルトが見えるくらい。とてもおしゃれに見えます。とにかく軽くて着やすく大好きです。それ以外は本当に可愛く着れて大満足です!ホント大人可愛いです。。そこが星1つマイナスで。袖は思っていたよりはフィットしてるので長袖のインナーを着ると物によっては若干窮屈かもしれないですね。あともう少し長くてもいいかな〜でも気に入ったので売り切れカラーが再販になったらリピートします☆身長168センチで肩幅も広い方なので写真のモデルさんみたいな感じに襟元が空きすぎる風にはならないのですが私は逆にちょうど良い具合に襟ぐりが開くのですごくいい感じです。。ただ、その分洗濯後も型崩れしにくく毛羽立ちも少なくて個人的には◎。いつもだいたいM〜Lサイズ着てます。形が微妙にこじゃれていて最高。165センチ 肩幅広めなので写真の様に襟元がきれいにならないだろうと思っていましたが写真のようにきれいに着れて大満足です!!逆に肩幅が狭い方は肩出ちゃうかも?!前の丈は骨盤あたりでした。前身頃の丈が短めなのとV字襟が深いのでインナーは必要です。とても着やすいです。ヒヤシンスブルー!凄く綺麗な色です!ふわーっていうのは!襟元がふわっと立つって意味ですかね!こちらのいつもの綿ニットと同じ感じで!肌触りよく!気持ちいいです。腕を上げてもツレません。本当に形が気に入ったので!再入荷あれば!傷んだ時のために黒のスペア買おうか迷うくらい好きです。着丈もサイズ感もちょうどよかったです。応用利く万能ニットだと思います。もう少し暖かくなったら 着たいと思います。白を購入♪形!めちゃ綺麗で!着心地もめちゃいいです☆綿のニットなので!暑くなく春先まで着れそうです♪可愛いしめちゃ着回せそうです♡次!黒とヒヤシンスブルーも追加購入しちゃいました♡(*≧∀≦*)形はキレイ。腕を入れる向きを調整しないと!後ろでつられる感もありますが!運動とかするわけじゃないので全然許容範囲です。形を直すしぐさも含めてのこの形がおしゃれな気がするので(変な感覚ですいません)、気にならないかな。生地は思っていたよりは固めの感じで!前の丈が少し短め!!!もう少し長くてもいいかな。。ホワイトを購入しようと思ってましたがタッチの差で売り切れてしまいオトナベージュを購入しました。ホワイトも欲しいな〜〜でっかく見えちゃうかな〜〜〜。もっと暖かくなったら レースタンクやTシャツにしようかと・・。単なるVネックとは違い華奢な感じに見えて着回しも楽。オトナベージュは少し濃いめでしたが、落ち着いていて秋も着れそうです。大人ベージュとブラックを購入。袖を長めに着ても!肩まで上げて7分袖にして肩からドレープみたいにたるませてもステキです。色は悩みましたがひとまず安定の黒から購入。背中はゆるっとしますが後ろが重いので多少引っ張られる感じはあります。色々悩んで ホワイトにしました。。